fc2ブログ

長男76歳になりました^^

今日は、カモミール狩りに出かけました。
敵は、タリボア・・・ジ○ンばりの頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン
してくるやつです・・・

その後、隼人氏が合流~ロコモコ相手に奮闘したです。

さらに・・・みかん狩り~

さらに・・・ロスト西~

ネタがあまりないので。3つに分けちゃいますw



タリボアにボッコボコにされて、
ようやく手に入れたカモミールです。
貴重です・・・。

その後、隼人氏が合流してくれましたので、ロコモコ相手に奮闘すること・・・





不意打ち!
76歳になりました。

目が覚めて暇だったら、
続き・・・がんばる三男を書こう~かなぁ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

76おめぇ~~~!!です^^
早くロストの記事書いて自分の勇姿が見たい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
リンク
竜胆5兄妹

竜胆家

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード